YAMAPストアの送料

プレミアム会員です。今回のDOM交換で商品を購入しようと手続きを進めましたが、送料がかかっています。商品は3300円の物です。送料はかかるのでしょうか?
質問
  • YAMAPプレミアム, その他

6 コメント

すべての返信


  • けい 学生
    この質問をされているアカウントは、プレミアムに加入されていないようです。 別のアカウントの話でしょうか?
    2021.12.05(日) 08:28
  • ANONYMIZED
    ご返信ありがとうございます。 アカウントを変える方法を教えてくださいますか。 そうではないかと思って、スマホの購入の画面からメアドを変えようとし、変更 をタップしました。 が、住所の変更画面に行ってしまってメアドが出てこないのです。よろしくお願いいたします。
    2021.12.05(日) 10:34
  • けい 学生
    別のアカウントでログインする方法ことでしょうか? その場合は、YAMAP Storeトップ画面右上の三本線を押して、登録情報を表示→下にスクロールし「ログアウト」をクリックし、別のアカウントで設定したログイン情報を入力し再度ログインしてください。 また、画像を送付されていますが、住所やメールアドレスなど個人情報が見えてしまう状態になっていますので、削除するか、隠して送付することをお勧めします。
    2021.12.05(日) 10:53
  • けい 学生
    操作方法確認しました。 該当の返信をタップして、「編集」→画像の右上❌マークをタップすれば削除出来るみたいです。
    2021.12.05(日) 11:21
  • ANONYMIZED
    お世話になっております。ありがとうございました。削除できたようです。 メアドの変更も続けてやってみます。できるだけお世話にならないように頑張ってみます。
    2021.12.05(日) 11:27
  • YAMAP 公式アカウント
    Financierさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 Keiさん、いつもサポートありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 Financierさん、YAMAPプレミアムをご利用されいるアカウントへログイン出来ましたでしょうか。 アカウントが2つある場合、ご利用されていないアカウントの退会をお勧めしております。 また、メールアドレス変更ですが同じメールアドレスのご利用は出来ません。 こちらは公の掲示板となりますので、個人情報の記載を控えていただいております。 宜しければ以下のお問合せフォームよりご連絡いただけましたら、メールアドレスの確認及び、操作手順の詳細をご案内いたします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new ※お問合せ番号61731とご記載の上ご連絡をお願いいたします。
    2021.12.06(月) 01:50

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。