メールの認証

何回も来ていますが、他に何かすることがあるのでしょうか⁉️ 「認証できました」と表示された後どうすればいいのですか?
質問

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    まさまささん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPSTOREをご利用されているとのことでお間違い無いでしょうか。 認証ができたとの表示がでたとのことですが、 そのままYAMAPSTOREにてお買い物が出来ますので、 以下の手順で改めてログインをお試しいただけますと幸いです。 ・YAMAPショップを開いて、同じメールアドレスでログイン https://store.yamap.com 詳細情報を入力されて「変更内容を保存」をされますとログイン完了となります。 上記でうまく行かない場合は、どの部分で問題が生じているか 詳しい状況をお知らせいただきますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.04.28(火) 01:50

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。