Apple Watchの対応はいつになるだろうか

アップルウォッチの対応をしてほしいです。 アップルウォッチや様々なスマートウォッチに対応すればユーザーの獲得だけでなく、登山者の安全にもつながります。 たとえば、iPhoneやウォッチどちらが故障していてもGPS昨日は使えますし、エマージェンシーコールもできます。 YAMAPのためだけに専用の対応ウォッチを買うのはコスパ悪すぎます! そもそもなぜ開発の優先度が低いのでしょう? 先に開発されている3D軌跡機能などを望んでいるユーザーは果たしてどれぐらいいるでしょう? ユーザーの声を聞いてほしいです。
要望
  • Androidアプリ, iPhoneアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    RiN #稜線フェチさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 AppleWatchへの対応に関しまして、これまでたくさんのご要望をいただいているのですが、 現在、アプリの改善に注力させていただいている状況となるため、ご対応をお見送りさせていただいております。 また、YAMAPの機能や地図などサービス内容の満足度を参考にさせていただき、この機会に登山アプリとしての改善をより進めることを目的としたユーザー満足度調査を実施しております。是非ご協力いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
    2020.04.22(水) 06:39

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。