活動日記が消えた
今まで10件以上、活動日記を投稿していたのに、4/21の9時ころ自分の活動日記を見ようとしたら、活動日記が全て消えていました。同日の7時頃まで、フォローアーからのいいねも届いていたのに。何故ですか?
不具合
- 活動日記
5 コメント
すべての返信
- YAMAPお問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 活動日記が全て消えていたとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 確認いたしましたところ、お問い合わせいただきましたメールアドレスのIDには 確かに複数の活動日記があるようです。 ログインなさっていない、または別のIDにログインなさっている可能性が ございますので、お手数をおかけいたしますが、正しいIDへのログインを再度 お試しください。 ログイン後も活動日記が表示されないようでしたら、以下にてユーザーIDを ご確認いただき、折り返しご連絡ください。 スマホの場合 1. [YAMAPアプリ]の起動 2. [マイページ]>[右上の歯車] 3. [アカウント]>ユーザーIDが表示されます パソコンの場合 1. YAMAPサイトを開く 2. [右上のプロフィール画像] 3. [アカウント]>ユーザーIDが表示されます その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2020.04.22(水) 00:41
- YAMAPお返事いただき、ありがとうございます。 IDの●●には複数の活動日記が保存されているようです。 アプリから確認なさっている場合はお手数をおかけいたしますが、 以下などをご参照の上、アプリの再起動をお試しください。 《iPhoneアプリの再起動方法》 https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/ また、Webサイトからログインした場合には活動日記が表示されるか あわせてご確認ください。 ▼スマホでYAMAPのWebサイトを閲覧する手順 1.スマホでYAMAPのWebサイトにアクセス https://yamap.com/ 2.左上の三本線マークをタップ 3.ログインをタップ 4.スマホと同じログイン方法でログインする 5.再び、左上の三本線マークをタップ 6.マイページを表示をタップ お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。2020.04.22(水) 06:03