活動日記が消えた

今まで10件以上、活動日記を投稿していたのに、4/21の9時ころ自分の活動日記を見ようとしたら、活動日記が全て消えていました。同日の7時頃まで、フォローアーからのいいねも届いていたのに。何故ですか?
不具合
  • 活動日記

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 活動日記が全て消えていたとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 確認いたしましたところ、お問い合わせいただきましたメールアドレスのIDには 確かに複数の活動日記があるようです。 ログインなさっていない、または別のIDにログインなさっている可能性が ございますので、お手数をおかけいたしますが、正しいIDへのログインを再度 お試しください。 ログイン後も活動日記が表示されないようでしたら、以下にてユーザーIDを ご確認いただき、折り返しご連絡ください。 スマホの場合 1. [YAMAPアプリ]の起動 2. [マイページ]>[右上の歯車] 3. [アカウント]>ユーザーIDが表示されます パソコンの場合 1. YAMAPサイトを開く 2. [右上のプロフィール画像] 3. [アカウント]>ユーザーIDが表示されます その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.22(水) 00:41
  • カッコウ プレミアムユーザー
    ログアウトしたことはありません。歯車を押して現れるページには、ログアウト用のボタンがあるので、ログインしたままであることは、間違いないはずです。IDは●●です。
    2020.04.22(水) 03:51
  • YAMAP 公式アカウント
    お返事いただき、ありがとうございます。 IDの●●には複数の活動日記が保存されているようです。 アプリから確認なさっている場合はお手数をおかけいたしますが、 以下などをご参照の上、アプリの再起動をお試しください。 《iPhoneアプリの再起動方法》 https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/ また、Webサイトからログインした場合には活動日記が表示されるか あわせてご確認ください。 ▼スマホでYAMAPのWebサイトを閲覧する手順 1.スマホでYAMAPのWebサイトにアクセス https://yamap.com/ 2.左上の三本線マークをタップ 3.ログインをタップ 4.スマホと同じログイン方法でログインする 5.再び、左上の三本線マークをタップ 6.マイページを表示をタップ お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.22(水) 06:03
  • カッコウ プレミアムユーザー
    アプリの再起動をすると、活動日記があらわれました。ありがとうございました😊。なお、この問い合わせは他人も見ることができるんでしたね。私のIDを書いてしまったのでそれを削除していただくとたすかります、
    2020.04.22(水) 08:29
  • YAMAP 公式アカウント
    お返事いただき、ありがとうございます。 アプリの再起動にて、無事活動日記が表示されたとのこと、安心いたしました。 問題解決までの間、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 この掲示板内の ID につきましてはご依頼の通り、削除いたしました。 ID は主にお問い合わせの際に個人を特定するものとして使用いたします。 それぞれのマイページやマイページの URL から、誰でも閲覧可能となって おりますので、あらかじめご了承ください。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.23(木) 00:20

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。