アカウントを変えてしまって以前の活動日記にログインできません

山友達の事ですが、以前のログイン方法を忘れてしまったので別のアカウントで登録してしまったので、以前の活動日記にログインできません。旧IDのアカウントに復元していただきたい。旧ID581376, 新ID1377862です。よろしくお願いいたします。
要望
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    金ちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べしたところ、旧ID581376は「お試し利用」でご利用いただいているようです。 旧ID581376で入り直すには、以下の操作をお願い致します。 ▼お試し利用で入り直す方法 ※ご利用開始時の端末以外では入り直すことができません ※AndroidOS10以上は入り直すことができません 1) YAMAPアプリを起動 2) はじめての方 3) 会員登録せずにはじめる 4) 以前ご利用のアカウントが継続して利用できるかご確認ください ※別のアカウントでログインしてしまっている場合は、上記操作の前に予めログアウトまたは退会をお願いします。 ▼ログアウト、退会方法 1) YAMAPアプリを起動 2) マイページ 3) 右上の歯車アイコン>アカウント>ログアウトまたはアカウントの削除 お試しのままご利用いただくと、別な端末に情報を引き継ぐことができません。 急な故障や買い替えに備えるため、以下の手順で無料会員への移行をおすすめいたします。 会員登録をしていただくことで、パソコンなど別の端末でも同じアカウントでログインできますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ▼お試し会員から無料会員への移行方法 1)YAMAPアプリを起動 2)マイページをタップ 3)プロフィールをタップ 4)ログイン情報を登録するをタップ 5)ログイン方法を選択 6)あだな、アカウント情報を設定 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.04.13(月) 02:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。