登山計画作成について
周回ルート作成時にスタートとゴールを同じポイントにすると 逆行して戻るルートになります。いわゆる折り返しコースのルート、距離、時間になります。
ただしく周回ルートの登山計画を作成するにはどうしたら良いでしょうか?
質問
- YAMAPプレミアム, 登山計画
3 コメント
すべての返信
- YAMAPBeamanさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 大変恐れ入りますが、YAMAPの登山計画に関しましては、登山者の多くが計画を立てずに登山をするという社会的な課題に取り組むため、YAMAPに予め登録されたポイントを選択いただくだけで簡単に作成できる仕組みとさせていただきました。 そのため、現状は任意でのご登録ができかねます。 同様のご意見は多数の方からいただいておりますので、ご要望として承らせていただければと思います。 主要なポイントの場合は、ご登録をさせていただくことも可能ですので、どの地図を利用して、どの部分の周回コースを登山計画を作成されたいかの詳しい情報をお知らせいただきますようお願いいたします。2021.09.24(金) 08:57
- YAMAPBeamanさん、ご返信ありがとうございます。 登山ルートにつきましては、地図リクエストフォームより承っております。 該当のルートの詳細を合わせてお知らせいただけますと幸いです。 [地図リクエストフォーム] https://yamap.com/map-requests/new どうぞ宜しくお願いいたします。2021.09.27(月) 04:15