地図なし活動

いつもお世話になっております。 更新をかけて、のぼる、さがすタグがわかれました。 のぼるの中に「地図なし活動」ができましたが、何もうごきません。 画面も下部が表示されず、スクロールもききません。 (案内ではウォーキング、トレイルと選択できるような画面ですが、その部分が隠れた状態) 使用方法を探しましたが、見つかりませんでした。教えて頂けますでしょうか? TORQUE GO3 Android 8.1.0 ヤマップ 10.1.0 よろしくお願いいたします
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11 コメント

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  • 【公式】YAMAP STAFF
    スナフキンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 新しいバージョンでは以下より地図なしで活動の開始が可能となっております。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 「のぼる」をタップする 3. 「地図なし活動」をタップする [「さがす」タブを追加します] https://info.yamap.com/archives/3453 「ウォーキング」などのボタンが表示されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下などをご参照の上、スマートフォンの設定にて文字や表示を標準にして再度ご確認くださいますようお願いいたします。 [フォントサイズと表示サイズ] https://support.google.com/accessibility/android/answer/6006972?hl=ja
    2021.09.21(火) 08:29
  • スナフキン PREMIUM
    どうも有難うございました。 フォント、画面が大設定でした。 標準にしたら、ボタン表示が出てきました。
    2021.09.21(火) 08:49
  • アイコ PREMIUM
    その都度、フォント設定を変更するのはストレスになるのでレイアウトもしくはスクロールできるように仕様変更は出来ないでしょうか? 老眼には変更する際にも文字が読みづらいのです(;^_^A
    2021.09.21(火) 09:26
  • スナフキン PREMIUM
    スマホ全般が小さくなってしまったので、私もご検討頂けると助かります。
    2021.09.21(火) 09:56
  • 【公式】YAMAP STAFF
    スナフキンさん、アイアイさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 フォントをご変更いただくことでボタンが表示されるようになったとのこと、安心いたしました。 フォントを変更していただくことなく、正しく表示されるように現在対応を進めております。 次回のリリースにて修正予定ですので、恐れ入りますが、それまでは YAMAP を標準のフォントサイズでご利用くださいますようお願いいたします。
    2021.09.21(火) 23:55
  • スナフキン PREMIUM
    ご対応を頂きまして有難うございます。
    2021.09.22(水) 01:13
  • 【公式】YAMAP STAFF
    スナフキンさん、大変お待たせいたしました。 フォントを拡大したときにウォーキングの記録が開始できない問題について、Androidのバージョン10.1.1において不具合を修正させていただきました。 お手数ですが、以下のURLより最新バージョンにアップデートの上、ご確認いただきますようお願いいたします。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamap ※ Androidアプリの場合、最新バージョンがストアに反映するまで、数日かかる場合がございます。 反映のタイミングはGoogle側で制御されており、時期についてのご案内はできかねますので、予めご了承ください。
    2021.09.24(金) 02:27
  • スナフキン PREMIUM
    早々にご対応頂きまして、どうも有難うございます。 Androidに反映しましたら、更新して確認してみます
    2021.09.24(金) 04:12
  • 【公式】YAMAP STAFF
    スナフキンさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 最新バージョンがご利用可能になった際にご対応いただけるとのこと、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.09.26(日) 23:34
  • スナフキン PREMIUM
    ご担当者さま 最新バージョン更新ができまして、画面スクロールができるようになりました。 この度は本当に有難うございました。 今後も楽しく利用させて戴きます。
    2021.09.29(水) 12:37
  • 【公式】YAMAP STAFF
    スナフキンさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 アップデートを行っていただくことにより、問題が解決したとのこと、安心いたしました。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 その他お気づきの点などございましたら、こちらまでご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.09.29(水) 23:19

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