登山計画に反映されない

登山計画を作成しスタートしても時間が反映されてない
質問
  • 登山計画

1 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    hattomanさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 以下の手順で登山計画を表示させ、今一度、ご確認いただいてもよろしいでしょうか。 [記録中に登山計画を見るには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000922283 解決されない場合は、時間のみ表示されない状態かどうかなど、詳しい状況をお知らせいただけますと幸いです。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.09.13(月) 09:24

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。