①スマホとPCを同期しようとしてPCからスマホのアドレスでログインしたら ユーザーIDが違うのが表示された。②登頂した富士山が表示3されない

①スマホ-アドレス tub◦◦@d◦◦o.ne.jp ユーザーID-2◦◦◦◦8  PC-アドレス tub◦◦@to◦◦z.ocn.ne.jp ユーザーID-3◦◦◦◦0 ②バッジに反映されない。 該当の日記-憧れの富士山・お鉢めぐり 山頂名-富士山 通貨日時-7月18日9:30頃 スマホの機種   Xperia XZ Premium OSのバージョン Androidバージョン 9 YAMAPアプリのバージョン 10.0.5
不具合
  • Androidアプリ, 活動日記, ログイン・会員登録, バッジ, Webサイト

1 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    ②は、活動日記の地図名が選択されていませんので、該当する活動日記を編集モードで開いて、地図名で、富士山で検索して、富士山の地図を選択したら、保存すれば良いと思います。 ①は、@マークから右側も、スマホと全く一緒にしないとスマホのアカウントでログインできませんよ。 例えば、スマホのyamapアプリで登録されているメールアドレスが、docomoだとしたら、パソコンでもdocomoのメールアドレスでログインします。(アカウントの新規作成はしないで、ログインをすれば、スマホと同じIDになります。)
    2021.08.21(土) 07:32

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。