⚠️モーメントが二重でアップされている

モーメントを見ていると全員ではないのですが、画像とコメント付きと、コメントのみの同一モーメントがアップされている事象が散見されます。 システムの不具合ではないでしょうか?
不具合
  • iPhoneアプリ, モーメント

14 コメント

すべての返信


  • nao
    やっぱり不具合でした💦 フォロワーの方にも確認して二重でアップしていないとのこと。
    2021.08.21(土) 02:44
  • nao
    PC・スマホ両方でこの事象が起きています💦
    2021.08.21(土) 13:37
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 モーメントが2重で表示されるとのことでご迷惑をおかけして申し訳ございません。 WEBサイトにおいて不具合を確認しており、今週中に改善の見込みとなっておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 なお、スマホでも、とのことですがご確認いただいているのはYAMAPアプリ、スマホ版WEBサイトのどちらになりますか。 YAMAPアプリの場合は以下について教えていただいてもよろしいでしょうか。 1.アプリを開いてから問題が確認できるまでの操作手順 2.問題の画面のスクリーンショット ▼スクリーンショットのとり方 《iPhoneの場合》 https://www.ipodwave.com/iphone/howto/screenshot.html お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.08.23(月) 03:10
  • nao
    YAMAPカスタマーサポート様 YAMAPアプリになります。 手順は普通にモーメント欄を見ていると時々散見されます。 なのでこの事象は全員には発生しておりません。 スクリーンショットは撮っていますが私以外の方なのでメールで送信したいです。 お問い合わせ番号を教えて下さい。
    2021.08.23(月) 03:18
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、ご返信ありがとうございます。 スクリーンショットをお送りいただけるとのことで、ありがとうございます。 以下の宛先までお送りいただいてもよろしいでしょうか。 support@yamap.co.jp ※お問い合わせ番号:51924とご記載ください お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.08.23(月) 03:21
  • nao
    YAMAPカスタマーサポート様 送信しました。この方はフォロワーでご本人には二重でモーメントしていない事は確認済みです。
    2021.08.23(月) 03:31
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、ご返信ありがとうございます。 この度はご協力ありがとうございます。 お調べしてご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2021.08.23(月) 03:32
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、大変お待たせいたしました。 大変お待たせいたしました。 iPhoneのバージョン10.0.7において不具合を修正させていただきました。 お手数ですが、以下のURLより最新バージョンにアップデートの上、 ご確認いただきますようお願いいたします。 https://apps.apple.com/jp/app/id558780450
    2021.08.30(月) 03:50
  • nao
    YAMAPカスタマーサポート様 こんにちは。 ご連絡ありがとうございます🙇‍♂️ 直ぐには確認出来ませんが見る様に致します。
    2021.08.30(月) 03:59
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。
    2021.08.30(月) 04:08
  • nao
    YAMAPカスタマーサポート様 こんにちは。 最新バージョンにしていても事象が直っていないみたいです。 モーメント見ていると添付画像の様に二重モーメントになっています。 スマホ・PC共に発生しております。 画像の当人には確認しておりません。 宜しくお願いします🙇‍♂️
    2021.09.01(水) 05:50
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 モーメントが二重でアップされる問題が現在も続いているとのこと、申し訳ございません。 naoさんの方でアプリを最新バージョンにしていただいた場合も、モーメントを投稿された方のアプリが古いバージョンの場合、モーメントが二重に投稿される問題が発生することがあります。 投稿されるユーザーさんがアプリを最新バージョンにされれば問題が起きなくなると思いますので、恐れ入りますが、お相手の方のご対応をお待ちくださいますようお願いいたします。
    2021.09.01(水) 07:38
  • nao
    YAMAPカスタマーサポート様 こんにちは。そうだと思いました。 かしこまりました。 この件はクローズで大丈夫です。 私が問い合わせている他の事象の対応のご連絡、 お持ちしております。
    2021.09.01(水) 07:44
  • YAMAP 公式アカウント
    naoさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 こちらはクローズで良いとのこと、かしこまりました。 ご報告いただいております他の問題につきましては対応が完了いたしましたら、別途ご案内いたしますので、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    2021.09.01(水) 07:54

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