プレミアムプランの変更

現在、月額プランでアプリ決済の契約をしています。 これを年割プランでクレジットカード決済に変更したいのですが、どの様な手続きを行えばよろしいでしょうか。
質問

7 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    むーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 アプリ決済からWEB決済に変更されたい、とのことでいらっしゃいますね。 その場合、現在の有効期限が過ぎたあとに、別の決済方法で改めてご入会いただく形となります。 アプリでご加入をいただいている場合は、予め自動継続の解除をお願いいたします。 《iPhoneで決済していた場合》 1) iPhone端末の"設定アプリをタップ 2) iTunes StoreとApp Store をタップ 3) 自分のIDをタップ -> Apple IDを表示 -> パスワードを入力 -> サブスクリプション>YAMAPの「サブスクリプションをキャンセル」 ※アプリの中からは解約できません 期限が近づきますとYAMAPからお知らせが届きますので、 WEBにてご決済いただきますようお願いいたします。 【ご注意事項】 ※有効期限が残っている場合、クリアされてしまいますので、有効期限日または無料会員に戻った後にご入会ください。 ※お試し期間中は別の決済方法でご入会できないため、無料会員に戻った後にご入会ください。 また、決済システムとの同期のタイミングにより有効期限が切れた後も最大2日間プレミアム会員のままとなる場合がありますので、予めご了承ください。 ※無料会員に戻っても再びご入会いただければ元の状態に戻りますのでご安心ください。ただし、みまもり機能でLINEをご利用の方は再設定が必要となります。 ▼WEBでのお支払い 1) YAMAPサイトにログイン ※アプリと同じアカウント情報でログインをお願いいたします。 2) プレミアム会員ページを開く https://yamap.com/premium/ 3) さっそくはじめるをクリック 4) プランを選んで購入 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.03.09(月) 07:25
  • むー プレミアムユーザー
    ご丁寧にありがとうございました。
    2020.03.09(月) 07:38
    むーさん、ご返信ありがとうございます。 また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
    2020.03.09(月) 08:05
    クレジット支払いははパソコンからとなっています。 私のパソコンは使用出来なくなっており、スマホでは難しいのでしょうか。
    2020.03.09(月) 08:17
    むーさん、ご返信ありがとうございます。 スマホからクレジットカード決済にてYAMAPプレミアムに入会方法について、 以下にご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。 1) YAMAP WEBサイトを開く https://yamap.com/ ※スマホで操作される場合は、アプリからではなくGoogleChrome又はSafariなどのブラウザで開いてください 2) 左上の三本線をタップ 3) ログインをタップ 4) ログイン方法の選択画面にて、[メールアドレスでログイン]をタップ ※ログインに必要なメールアドレスは、マイページ>右上の歯車>アカウント>メールアドレス よりご確認ください。 ※パスワードをお忘れの場合は、 ログイン>メールアドレスでログイン> メールアドレスを入力>「パスワードを忘れた方はこちら」より、 改めてご設定をいただきますようお願いいたします。 5) ログインのメールアドレス・パスワードを入力後、[ログイン]をタップ 6) 左上の三本線をタップ 7) アップグレードをタップ 8) [さっそくはじめる]をタップ 9) [年割りを1ヶ月無料体験]をタップ 10) クレジットカード情報の入力画面が表示されますので、各項目を入力 11) クレジットカード情報を入力後、画面下部にある[購入確認]の赤いボタンをタップ 12) 確認メッセージの[購入]の赤いボタンをタップ 13) ご購入が完了となります。 YAMAPアプリのマイページ>右上の歯車>YAMAPプレミアムをタップし、会員ステータスやお試し期間の表示をご確認ください。 ご不明な点がございましたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.03.09(月) 08:35
    ありがとうございました😊
    2020.03.09(月) 08:48
    むーさん、ご返信ありがとうございます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.03.10(火) 02:58

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。