WEBサイト(PC)上でDOMOボタンが存在しない

YAMAPカスタマーサポート ご担当者様 いつもお世話になっております。 主題の件ですが、DOMOが導入されて以降、Webサイト(PC)上で活動日記の各写真を選択表示※した状態にすると従来の「いいね」が押せていた位置にDOMOを送るボタンが存在しません。 ※添付写真右側 このため写真を閲覧後、都度前画面に戻りDOMOのボタンを押してはスクロールを行う必要があり不便をしております。Webサイト上の上記画面でのDOMOボタンは今後実装されないのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。 ■参考情報 使用ブラウザ:Google Chrome / Microsoft Edge
不具合
  • DOMO, Webサイト

21 コメント

すべての返信


  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件如何でしょうか。
    2021.10.08(金) 23:43
  • YAMAP 公式アカウント
    空さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。 改善までお時間を要しております。 こちらの件ですが、確認しましたところ段階的に予定している他のリリースと併せての対応となる見込みです。 その為、年内にはリリース出来る見込みでございます。 ご不便をお掛けしまして、恐縮ですが何卒ご理解いただけますと幸いです。
    2021.10.11(月) 05:44
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件如何でしょうか。今年も残すところ11日となりました。
    2021.12.20(月) 05:27
  • YAMAP 公式アカウント
    空さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 対応が遅くなっておりまして誠に申し訳ございません。 年内でのリリースに向けて対応しておりましたが、引き続き対応にお時間を要する見込みです。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、対応まで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 大変お待たせしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
    2021.12.20(月) 08:46
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件その後如何でしょうか。今月も残すところ3日となりました。 写真が縦だったり横だったり位置が決まらず、スクロールが長く本当に大変なんです。
    2022.01.28(金) 05:42
  • YAMAP 公式アカウント
    空さん、ご返信ありがとうございます。 お待たせしておりまして、誠に申し訳ございません。 引き続き、皆さまからいただくご要望を集約させていただいた上で実装や優先順位について検討をしております。 なお、リリースの目処のご回答はできかねますので何卒ご了承ください。
    2022.01.28(金) 07:08
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件その後如何でしょうか。今月も残すところ3日となりました。 毎回おなじですが、写真が縦だったり横だったり位置が決まらず、スクロールが長く本当に大変なんです。  キーのPageUp、PageDownでもDOMOの位置が定まらず、結局クリクリスクロールを続けています。 >リリースの目処のご回答はできかねますので何卒ご了承ください。  別に時期の回答の必要ありません。
    2022.02.25(金) 01:47
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件その後如何でしょうか。今月も残すところ1日となりました。
    2022.03.30(水) 13:23
  • YAMAP 公式アカウント
    空さん、ご返信ありがとうございます。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 現在、開発リソースの問題により、改修までにお時間をいただく見込みとなっております。 時期を明確にお伝えすることができず、大変恐縮ではございますが、何か進捗がございましたら改めてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。
    2022.03.31(木) 06:10
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件その後如何でしょうか。今月も残すところ1日となりました。 写真が縦だったり横だったり位置が決まらず、スクロールが長く本当に大変です。
    2022.05.30(月) 12:53
  • YAMAP 公式アカウント
    空さん、お問い合わせありがとうございます。 ご報告いただいている問題ですが、既存の仕組みへの影響が大きいこともあり、引き続き、お時間をいただく見込みとなっております。 改めてご要望いただきましたことをYAMAP内で共有をさせていただきたいと思いますが、いつご対応できるかどうかお約束ができない状況となります。 ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
    2022.05.31(火) 11:26
  • YAMAP 公式アカウント
    みなさま、お待たせいたしました。 パソコンのWEBサイトで、活動日記の各写真を選択表示した場合にDOMOが送れるようになりました。 ぜひ、ご活用いただけますと幸いです。
    2022.06.16(木) 09:44
  • へるにゃん
    YAMAPご担当者様 ご対応いただきありがとうございます!待っていた甲斐がありました。 改修により大変操作がしやすくなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
    2022.06.16(木) 12:02
  • プレミアムユーザー
    YAMAPカスタマーサポートさん  本件対応ありがとうございました。 早々実装されていることを確認致しました。  快適になりました。 重ねて対応ありがとうございました。
    2022.06.16(木) 12:09
  • YAMAP 公式アカウント
    早速ご利用いただきありがとうございました。 引き続き、YAMAPをお楽しみいただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.06.17(金) 05:11

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。