無料試用期間後のYAMAPプレミアム会費の支払方法の変更について。

無料試用期間終了後、自動更新になりアップルで登録していたカードが期限が切れていたため、削除しました。 支払処理が済んでいないため、改めてが申込みが出来ません。 未使用期間後いままでに経過した分も含め新しいクレジットカードで支払先を登録がでしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
質問

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    Hermitさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 App Storeでのお支払いに関しましては、以下のサイトをご参考にお願いいたします。 https://support.apple.com/ja-jp/HT203005 App Store 上での決済を完了が出来ましたら、YAMAPのご利用ができる状態となりますので ご確認いただけますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.02.17(月) 08:25
  • Hermit プレミアムユーザー
    期限の切れてていたカードを削除したため、追加の支払いのためのカードを登録しましたが、状態が変わりません。 購入履歴は年会費の保留のままです。 これは試用期間後の自動継続時の処理がとまっているということでしょうか? Appサポートに問い合わせたほうが良いでしょうか? ・・・・ 追記: 会員登録していただけました。解決しました。 ありがとうございました。 購入履歴は保留のままですが・・・。
    2020.02.17(月) 11:01
  • YAMAP 公式アカウント
    Hermitさん、ご返信ありがとうございます。 こちらでお調べいたしましたところ、決済はできているようです。 二重課金になることも無く、そのままご利用ができますので、 もし、今後何かございましたら、お知らせいただけますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.02.18(火) 08:50

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。