サポート無料について
お世話になってます。
ヤマップを開くと 2ヶ月無料の手続きが表示されます。
お支払い完了までは 進むのですが、
そのあと iTunesに接続されません と
表示されます。
自分なりに調べて iTunesに接続されない不具合を 色々やってみたのですが、思い当たることがなく。
iTunesのアカウントをログアウトしたり 支払いの確認したり
他のアプリを iTunesから購入してみたらちゃんと精算され
問題なさそうです。
YAMAPさん側で何か解決方法があるなら教えて下さい。
不具合
- iPhoneアプリ
6 コメント
すべての返信
- YAMAPさりちょ🐱さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認いたしましたところ、アプリのバージョンが7.11.1となっているようです。 YAMAPのアプリバージョンを7.12.1 へアップデートをして頂き改めてご確認頂けますと幸いです。 【iPhoneの場合】 1. スマホのAppStoreアプリを起動 2. アップデートまたは検索からYAMAPを探す ※ios13以降は、右上の人アイコンをタップ> 利用可能なアップデート 3. YAMAPをタップして詳細ページを開く ※一覧までの場合あたらしいバージョンが表示されないことがあるので、詳細ページまで遷移をお願いします 4.アップデートをタップ または以下のページを開く https://apps.apple.com/jp/app/id558780450 ・現在のバージョンの確認方法 1. YAMAPアプリを起動 2. マイページ>右上の歯車 3. アカウント>このアプリについて お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。2020.01.22(水) 08:31