サポート無料について

お世話になってます。 ヤマップを開くと 2ヶ月無料の手続きが表示されます。 お支払い完了までは 進むのですが、 そのあと iTunesに接続されません と 表示されます。 自分なりに調べて iTunesに接続されない不具合を 色々やってみたのですが、思い当たることがなく。 iTunesのアカウントをログアウトしたり 支払いの確認したり 他のアプリを iTunesから購入してみたらちゃんと精算され 問題なさそうです。 YAMAPさん側で何か解決方法があるなら教えて下さい。
不具合
  • iPhoneアプリ

6 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    さりちょ🐱さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認いたしましたところ、アプリのバージョンが7.11.1となっているようです。 YAMAPのアプリバージョンを7.12.1 へアップデートをして頂き改めてご確認頂けますと幸いです。 【iPhoneの場合】 1. スマホのAppStoreアプリを起動 2. アップデートまたは検索からYAMAPを探す ※ios13以降は、右上の人アイコンをタップ> 利用可能なアップデート 3. YAMAPをタップして詳細ページを開く ※一覧までの場合あたらしいバージョンが表示されないことがあるので、詳細ページまで遷移をお願いします 4.アップデートをタップ または以下のページを開く https://apps.apple.com/jp/app/id558780450 ・現在のバージョンの確認方法 1. YAMAPアプリを起動 2. マイページ>右上の歯車 3. アカウント>このアプリについて お手数おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2020.01.22(水) 08:31
  • ANONYMIZED
    有難うございます。 ストアから 最新のヤマップを ダウンロードし直す。ということも 試みたのですが、変わらずでした。 貼って頂いたURLから飛んだら バージョンアップ出来ました。 有難うございました。
    2020.01.22(水) 09:06
  • ANONYMIZED
    ポップアップが出なくなってしまいました。マイページトップから プレミアムを開いても ポップアップが表示されません。 もう 私は 完了出来ていますか?
    2020.01.22(水) 09:08
  • YAMAP 公式アカウント
    さりちょ🐱さん、ご返信ありがとうございます。 ご対応いただきありがとうございました。 お調べしたところすでに特典をお受取りいただいているようですので、ご安心ください。 なお、特典が実際付与されるのは、次回継続時にとなりますので、それまでは自動継続を解除されないようお願い致します。 ※継続解除をご希望の場合は、無料期間中にお願いします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2020.01.22(水) 09:46
  • ANONYMIZED
    有難うございました(^^)
    2020.01.22(水) 09:47
  • YAMAP 公式アカウント
    さりちょ🐱さん、ご返信ありがとうございます。 またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください(^^) どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.01.22(水) 10:41

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。