ストアで買い物ができない

ストアで買い物の際、メールアドレスの登録が必要と表示され、アドレス入力すると、すでに登録されていますと表示され、精算画面に進めません。二重登録になってしまっているのかもしれませんが、よくわかりません。以前買い物したことはあります。プレミアムに変更した時、二重になったのかもしれませんが、買い物できません。 iPhone、
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  • YAMAP 公式アカウント
    ナッキーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 1 つのメールアドレスは 1 つの YAMAP アカウントにのみご登録が可能となっておりますので、複数の YAMAP アカウントをご登録なさっているようです。 お手数をおかけいたしますが、現在ログイン中のアカウントに他のメールアドレスをご登録いただく、または一度ログアウトし、登録できなかったメールアドレスにてログインし直していただくことで解決されないかご確認くださいますようお願いいたします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 右下の「マイページ」タブをタップする 3. 右上の歯車アイコンをタップする 4. 「アカウント」をタップする(再度、現在ログイン中のアカウントにログインされたい場合はログイン方法を確認しておいてください) 5. 「ログアウト」をタップする 6. 「ログイン」をタップする 7. 「メールアドレスでログイン」をタップする 8. 他のアカウントに登録できなかったメールアドレスを入力して「次へ」をタップする 9. パスワードを入力して「次へ」をタップする [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 なお、こちらはどなたでも閲覧可能な場所となっておりますので、上記では解決されない場合、メールアドレスなどで調査いたします。 以下より詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2021.06.21(月) 03:34

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