復元について

無料会員の時の2019-10/24~2020-4/23までの活動日記が見られません。復元はできるでしょうか!今は プレミアム会員になっています。
質問
  • 活動日記

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    クロちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べいたしましたところ、お問い合わせいただきましたアカウントは昨日登録されたばかりで、YAMAP プレミアムのお申し込みもないようです。 複数の YAMAP アカウントをお持ちの場合はお手数をおかけいたしますが、以下の手順にて他のアカウントへのログインをお試しくださいますようお願いいたします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 右下の「マイページ」タブをタップする 3. 右上の歯車アイコンをタップする 4. 「アカウント」をタップする 5. 「ログアウト」をタップする 6. 「ログイン」をタップする 7. 以前のログイン方法でログインする [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 また、複数のアカウントを統合することはできませんため、必要に応じて、以下をご参照の上、活動日記のおまとめをご検討ください。 [別のアカウントにつけてしまった日記を統合するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000949046 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.16(水) 00:30

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。