学生限定の使い放題

いつもお世話になっています。 現在大学四年生で、ずっと学生限定の使い放題プランを利用していましたが、今朝起きると何故か学生会員のステータスが外され、通常会員に戻っていました。今まででダウンロードした地図も再度ダウンロードしなければならず、またその数も限られており、さらに、見守り機能も使用できなくなりました。 再度学生使い放題プランに応募しましたが、また学生会員としてYAMAPを利用できるのでしょうか? ご対応よろしくお願いします。
不具合
  • iPhoneアプリ, ログイン・会員登録

4 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    Masakazeさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、学生無料使い放題プランの応募条件を満たしていらっしゃらないユーザーさまにつきましては本日プランを解除する対応を行いました。 詳しくは以下をご参照くださいますようお願いいたします。 [学生無料使い放題プランの申し込み条件に当てはまらないケースへの対応] https://info.yamap.com/archives/2946 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.03(木) 07:49
  • Masa
    ご回答ありがとうございます。 当方1年間の浪人を経て大学に入学したため条件を満たしておりませんが、大学生であるのに学生使い放題プランを使えないというのが、少々残念です… ですが、個人的にかなり重宝させて頂いているアプリですので、お金を払ってでも使いたいと思います。これからも良いサービスを届けてくださることに期待しています!
    2021.06.03(木) 08:07
  • SATOSHI プレミアムユーザー
    外部からコメント失礼致します。 私も年齢制限により学生プランが解除となりました。山を始めたばかりでして、さまざまな機能を使えるという点でとても助かっておりました。月額料金は学生には地味に負担となりますゆえ( ; ; ) 学生証写真の提出を必須とし、月額料金を割引制にするなどして年齢の制限をなくして頂けるととてもありがたいなと思います。よろしくご検討頂けますと幸いです。
    2021.06.03(木) 13:36
  • YAMAP 公式アカウント
    Masakazeさん、ご確認いただき、また、YAMAP プレミアムのお申し込みをご検討いただけるとのこと、ありがとうございます。 ピクニック部副部長さん、追加コメントをありがとうございます。 いただきましたメッセージにつきましては今後の参考とさせていただきます。 その他お気づきの点などございましたらお気軽に再度ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.04(金) 07:17

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。