北アルプスや八ヶ岳のような有名な山域のバッジがないのはなぜでしょうか?

バッジの機能楽しく利用させていただいています。ありがとうございます。 ところで、丹沢や奥多摩などの山域のバッジがある一方、全国的にも有名な山域(北ア、南ア、八ヶ岳など)のバッジが実装されていないのは何か理由があるのでしょうか? とても需要が大きいと思うので、無いのが不思議に思いました。
質問
  • バッジ

1 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    KITAMUさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 楽しくご利用いただいているとのこと、うれしいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございます! バッジの目的の一つとして、「こんな山や、こんなコースがあったのか」と、新たな発見に繋がればというものがあります。 また、昨今の状況などを鑑みて、ご近所の低山のバッジを優先しているという点もあります。 この度、KITAMUさんが感じられたことやいただいたお声は、社内で共有させていただき、皆さまに、よりお楽しみいただけますよう、今後の参考とさせていただきます。 また、日本アルプス等のバッジについては以前より候補にも挙がっておりますので、お時間が永らくかかってしまう場合もございますが、実装されるのをお待ちいただけますと幸いです。 必ずしも、ご期待に沿うことが出来ない場合もございますが、お気持ちを届けていただき、改めてお礼申し上げます。 今後ともYAMAPをよろしくお願いいたします。
    2021.06.02(水) 06:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。