無料会員と有料会員について

夏休みや冬休み等長期で休みが取れる時期に有料でサービスを受けたいと思っています。それ以外の時期は無料会員に変更することは可能でしょうか。 可能な場合、ユーザーIDが変わったり、データがなくなってしまったり、手続きに時間がかかったり等の不都合やデメリットはありますか。
質問
  • ログイン・会員登録, YAMAPプレミアム, その他

2 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    yamariさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご利用されたい期間は、月額プランをご利用されてはいかがでしょうか。 YAMAPプレミアムの期限が切れた場合、自動的に無料会員となり、以下の制限が発生します。 ユーザーIDが変わることもございません。 また、活動日記のデータが消えることはございませんので、ご安心ください。 1.ブックマーク今までブックマークした件数はそのままです。 新たに追加する場合は、10件未満にしてください。 2.ダウンロード地図プレミアム地図が無料地図に変わります。直近2枚を残し、ダウンロード地図が削除されます。 またプレミアム地図(立体地図、色別標高図)は自動的に無料地図に変わります。 3.これまでの統計の「活動データ」が1年以内しか閲覧できなくなります ※活動日記は閲覧できますので、ご安心ください 4.「ダウンロード済み軌跡」がご利用いただけなくなりますダウンロード済み軌跡は削除されませんが新たに追加することはできません。 また、ダウンロード済み地図が削除されることにより、圏外で閲覧できなくなる可能性があります。 5.日記の写真写真のアップロードが50枚までとなります。 これまでの日記はそのまですが、写真の並び替えや追加をされる場合は、50枚未満にしていただく必要があります 6.みまもり機能通知先にLINEをご設定されていた方は再設定が必要となります その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。
    2021.05.27(木) 02:15
  • 時旅 PREMIUM
    、あ
    2021.07.24(土) 07:10

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。