下山済みにならない

電波なしでオフラインだったので、地図から登山計画を選択して登山して下山アップロード完了。登山計画が下山済みになってませんでした。
不具合
  • iPhoneアプリ, 登山計画

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    まこさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 登山計画が下山済みになっていなかったとのことですね。 日付と地図が一致した活動日記を作成すると、登山計画は自動的に「下山済み」状態となります。 確認ですが、登山計画を作成された日付と、ご利用された地図は一致していましたでしょうか。 なお、オフラインの場合は、まこさんが操作されたように、 ダウンロード地図>左下の設定>登山計画を選択・確認>登山計画を選択でご利用出来ます。 こちらの操作からでも、日付と地図が一致した登山計画の場合は、下山済みとなります。 上記の操作でも問題が無い場合、該当の活動日記をお知らせいただけますでしょうか。 非公開の活動日記にされていらっしゃる場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。 [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お問合せ番号:42978とご記載ください。
    2021.05.24(月) 07:09

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。