会員登録

事前登録に応募したのですが、 色々あり、最終手続きがまだ完了していませんでした。 昨日webから登録しようとYAMAPで検索したのですが、ぐるぐると元に戻って手続きの方法がわかりません。
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  • サポーターズクラブ, 会員登録

9 コメント

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  • 【公式】YAMAP STAFF
    ふっちゃんさん、お問い合わせありがとうございます。 確認いたしましたところ、ふっちゃんさんは事前登録は完了されていました。 12月10日の新制度スタート以降にYAMAPからお知らせを配信させていただきますので、 そちらのご案内に沿って、本登録をしていただく形となります。 事前に応募いただいた方には、本登録後、無料期間が付与されます。 本登録は、無料期間が切れた場合、自動継続となることからお支払い方法をご選択いただいてのお手続きとなりますが、無料期間内に自動継続を解除することができます。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.11.25(月) 06:50
  • ふっちゃん PREMIUM
    ご返答いただきありがとうございました。 登録が出来ていたとの事、安心しました。 webを見ますと、アプリからとwebからで会費が違うとの事、今からでも選べるんでしょうか? それと、昨日地図を見ようとしましたところ、既にいくつかダウンロードしていました無料地図が見られませんでした。 これも12月10日以降になりましたら復活して見れるようになるのでしょうか? ご解答をよろしくお願いします。
    2019.11.25(月) 09:11
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ふっちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 YAMAPプレミアムのご利用料金が支払い方法によって変わる件に関しましては、 以下のヘルプセンターをご一読頂けますと幸いです。 https://yamap.com/help/docs/182 尚、お支払い方法につきましては、今からでも選ぶことができます。 12月10日以降にお知らせで本登録のご案内をいたしますので、そちらのご案内に沿って、本登録をしていただく形となります。 また、ダウンロード地図が見れなくなったとのことですが、地図は何枚ほどダウンロードされていらっしゃいましたでしょうか。 改善策としたしましてはアプリを最新のバージョン(7.10.5)に更新して頂きまして、 ダウンロードされた地図を一旦削除し、再度ダウンロードをお願いいたします。 12月10日は関係なく、ご利用できますのでお試し頂いても宜しいでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2019.11.26(火) 04:53
  • ふっちゃん PREMIUM
    ご返答ありがとうございます。 バージョンアップが出来ないので、 アプリを一度削除してもう一度インストールしても活動日記他今まで通りに見れますでしょうか? あと、端末を新しく買い換える予定です。 新しく購入した物にも引き継ぎは出来ますか? フォロワーさんのを見ていますと、 今までのは無くなって全て一から始められているような気がします。 何度もすみませんがご解答をよろしくお願いします。
    2019.11.27(水) 01:21
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ふっちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 確認させて頂いたところ、OSもYAMAPアプリのバージョンも最新となっているようです。 再インストールは必要無いようです。 念の為にお伝えいたしますと、活動日記などはYAMAPのサーバー上に保存されていますので、再インストールされても、現在と同じアカウントでログインをしていただきますと、ご自身の活動日記が見れます。 尚、新しく機種変更をされた場合も同様です。 機種を変更した場合も、YAMAPアプリをインストール後、 これまでと同じログイン方法でログインが可能となっておりますので、 お試しいただけますと幸いです。 なお、現在のログイン方法は マイページ>右上の歯車>アカウントでご確認いただくことが可能です。 ※確認させて頂いたところふっちゃんさんは外部IDからのログインをされているようです。 ご不明な場合は、ご案内させていただきますので、改めてご連絡ください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2019.11.27(水) 09:41
  • ふっちゃん PREMIUM
    ご回答ありがとうございました。 最新バージョンとの事で良かったです。 それではまた一から行きたい山の地図をダウンロードしていきます。
    2019.11.27(水) 12:50
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ふっちゃんさん、ご返信ありがとうございます。 大変お手数をお掛けして申し訳ございません。 また何かございましたら、改めてご連絡いただきますようお願い致します。 どうぞよろしくお願いします。
    2019.11.28(木) 08:56
  • ふっちゃん PREMIUM
    機種変更したので会員登録をしようとしたらアプリからしか入れないんですね。 webから今の会員IDに紐づけるにはどうしたらいいですか?
    2019.12.28(土) 10:41
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ふっちゃんさん、お問い合わせありがとうございます。 スマホと同じアカウントでログインをすることで、パソコンと同期することができます。 マイページに記載のユーザーIDが一致しているかどうか確認をお願いします。 ヘルプセンターに記載しておりますので、ご一読頂けますと幸いです。 https://yamap.com/help/docs/137
    2020.01.06(月) 10:00

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