活動種別の変更

お世話になります。 以前にも同様の問い合わせがあったようですが、記録開始時に選ぶ活動種別を後から変更できるような仕様変更は予定されていないのでしょうか? 本日の活動記録でハイキングを選ぶべきところを登山にしてしまいました。 https://yamap.com/activities/5044028 また、手動で作成した活動記録に関しても、種別を設定出来ると絞り込みに反映されて嬉しいです。
質問
  • Webサイト, Androidアプリ

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    MANABUさん、お問い合わせありがとうございます。 今後の予定について確認をし、ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2019.11.18(月) 08:58
  • 時偶山歩 プレミアムユーザー
    私も、種別の事後変更を要望します。 ただ、そうすると消費カロリーをアプリ側でなく、web側でも計算できるようにしなければならなくなるのかな。 それが難しいことなのかよくわかりませんが。
    2019.11.25(月) 17:07
  • YAMAP 公式アカウント
    時偶山歩さん、ご連絡ありがとうございます。 MANABUさん、お待たせして申し訳ございません。 活動中の種別の変更、手動作成時の種別の選択については、今後、改善をしてまいりたいと思います。 日記作成後の種別の変更に関しましては、開発の際の参考とさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
    2019.11.26(火) 08:26

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。