アップルウォッチ

アップルウォッチ対応のアプリをリリースして下さい
要望
  • iPhoneアプリ

6 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    ひごいちさん、ご要望ありがとうございます。 現在アップルウォッチに関しての開発の見通しは立っておりません。 これまでアップルウォッチ対応のご要望をいただくことも多かったのですが、現段階で抱えている他の課題に注力するために、優先度を決めながら開発を行っている状況でございます。 ご要望に添えず申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.06.18(火) 02:29
  • きのぴー
    YAMAPのApple Watch 対応希望します! ヤマレコがヤマレコMAPを既にApple Watch対応してます。 ユーザー数はYAMAPの方が多いと思いますが、Apple Watchでマップを使いたいがために、ヤマレコに流れるケースもあるかと。 Apple Watch Series5では、デジタルコンパス機能が内蔵され、方位表示にも対応しています。 (私自身もApple Watchで使えるなら、ヤマレコにしようかと考えています。) 是非、今後の検討に加えて頂きたいです。
    2019.11.08(金) 08:43
  • ひごいち
    私もヤマレコに移行することを考えています。 断然、アップルウォッチが魅力的ですから。
    2019.11.08(金) 10:34
    きのぴーさん、ひごいちさん、ご意見ありがとうございます。 AppleWatchにつきましては、YAMAPでも検討してまいりましたが、 Appleの地図の描画では快適な表示が困難であるなどの理由からお見送りさせていただいている状態となります。 今後、AppleWatchの開発状況などに応じて検討してまいります。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。
    2019.11.11(月) 09:06
  • red
    AppleWatch対応を切に望んでます。 今まで傍観して対応待ってましたが、一人でも多く声をあげるのがいいと思い投稿させていただきました。 CASIOプロトレックを手放しAppleWatchにしました。 必然的にヤマレコに乗り換えました。 YAMAPさんが対応すれば必ず戻ります。 ぜひ1日でも早い対応をよろしくお願いします!
    2019.11.21(木) 02:56
    redさん、ご要望ありがとうございます。 上記内容と重複し恐縮ではございますが、 今後、AppleWatchの開発状況などに応じて検討してまいります。 何卒、ご理解いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.11.21(木) 10:11

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。