Reliveとの連携について

Reliveという軌跡を3D動画にするアプリがあります。 https://www.relive.cc/?hl=ja Reliveで作った3D動画をYAMAPで公開したところ、多数のフォロワーから絶賛されました。私もやりたいと。 現在、私はYAMAPとの連携に際して、以下の手順を踏んでいます。 ■3D動画を作る ①YAMAPから軌跡GPXをダウンロードする。 ②StravaにダウンロードしたGPXを読み込ませる。 ③ReliveでStravaから自動連携された軌跡を使って3D動画を作る。 ■YAMAPへの公開 ①Reliveから3D動画をダウンロードする。 ②Youtubeにアップロードする。 ③YAMAPに、Youtubeのリンク先を登録する。 Relive側で連携対象となっているGARMINやSuuntoやApple watchと、YAMAPを併用している方は■3D動画を作る手順が驚く程簡単にできますが、使ってない人は、上記の通り結構面倒です。 〈要望〉 1. ReliveとYAMAP間で軌跡データを連携出来るようにしてもらえないでしょうか。 Relive側の都合もあるかとは思いますが、向こうとしてもユーザーが増えることになるので悪い話では無い気がします。 https://www.relive.cc/contact/business 2. YoutubeだけではなくRelive動画のリンクを日記に直接貼れるようにしていただけないでしょうか。 例: https://www.relive.cc/view/g33901813479 YAMAPやってる人ってこういうの大好きだと思うので、是非是非ご検討ください。 よろしくお願いします。
要望
  • Androidアプリ, Webサイト

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    くらりんさん、ご意見ありがとうございます。 3D動画は山の魅力がダイナミックに表現できて良いですね! 縦走ともなると充実感も湧きますね。 連携が必要となりますので、YAMAPのみではご回答できかねますが、 今後の開発の参考にさせていただきたいと思います^_^ この度は貴重なご意見ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2019.05.06(月) 07:12

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。