スマートウォッチとのペアリングができない iPhone

カシオ プロトレックスマート F30 スマートウォッチ連携が出来ない‼️
不具合
  • ログイン・会員登録

6 コメント

すべての返信


  • 【公式】YAMAP STAFF
    ヒロユキさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 以下のヘルプセンターの内容はすでにお試し済みでしょうか。まだの場合は、ご一読いただきそれぞれの操作をお試しいただけますと幸いです。 [ペアリングがうまくできないのですが] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000934606 [ペアリングでエラーになるのですが iPhone] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000921106 [QRコードが読み込まれません iPhone] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000920826 お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.04.05(月) 08:59
  • ヒロユキ PREMIUM
    返信ありがとうございます。 上記の方法は、すべて試したのですが、ペアリングは出来ませんでした。 初期化した方がいいのでしょうか❓また、ペアリングの際は充電している方がいいのですか❓
    2021.04.05(月) 09:11
  • ヒロユキ PREMIUM
    Wi-Fiの状態でないと、ペアリングは出来ないんでしょうか❓
    2021.04.05(月) 09:15
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ヒロユキさん、ご返信ありがとうございます。 また、返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 ペアリングが出来なかったとのことですね。 ペアリングでは Wi-Fiを必要としませんが、地図の転送にはWi-Fi接続が必要となります。下記の操作をお試しいただけますでしょうか。 1.スマホのYAMAPアプリ>マイページ>右上の歯車>スマートウォッチ連携>[ペアリング解除] 2.スマホのYAMAPアプリの再起動 3.ウォッチのYAMAPアプリの強制停止 4.もう一度ペアリングを試す ※Bluetoothがonになっているが、実は調子が良くない(接続されていない)可能性がございます。下記をお試しいただけますでしょうか。 1.Bluetooth ON-OFF 2−3回繰り返し(スマホ・ウォッチ両方) 2.スマホの再起動 お手数お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2021.04.07(水) 07:02
  • ヒロユキ PREMIUM
    返信ありがとうございます。 上記の通りやったらペアリングできました。 ありがとうございました。
    2021.04.07(水) 08:06
  • 【公式】YAMAP STAFF
    ヒロユキさん、ご返信ありがとうございます。 問題が解決されたようで安心いたしました。 ご報告ありがとうございました。 またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2021.04.07(水) 08:21

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。