住宅のすぐ裏とか通って行きます💦まさに裏山ですね 戻る 次へ

祝☆満行\( 'ω')/こんぴら山・神変山の写真

2021.02.20(土) 11:49

住宅のすぐ裏とか通って行きます💦まさに裏山ですね

祝☆満行\( 'ω')/こんぴら山・神変山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.02.20(土) 日帰り

四週連続高尾山‼︎\( 'ω')/💦 さすがに今週はお休みしてようと思ったのですが、次の週は休日出勤や泊まり仕事が増える夫がリフレッシュしておきたい…( 'ω')と弱々しく言うので行くことにしました💦 どうせ行くなら新たなルートを✨前から気になってた高尾東陵・こんぴら山へ行ってみることにしました。おうちの裏山って感じのルートでしたがこれがなかなかキツくて💦またしても自分の体力の無さを痛感する山行でした(ll'ω') 甲州街道側に下りて来た後は、何度も通った金比羅台ルート→1号路→薬王院→蛇滝→梅郷散歩道で高尾駅まで帰りました そして‼︎ついに今回は高尾山健康登山満行の日 \( 'ω')/高尾山薬王院に寄るたびに健康登山証を提示するとスタンプを押してもらえるのですが(1回100円)一冊21回満行すると温泉券や精進料理やモロモログッズと交換出来るのです\( 'ω')/ 軽い気持ちで一冊やってみようと思ったら四冊目満行…そんなに高尾山来てたんだ〜と自分でもビックリ( 'ω')ところがそんな健康登山を100冊も満行されてる方々がいるんですよ( 'ω')⚡️100冊満行すると参道に大きめな札でお名前が貼り出されます…100冊って言ったら2100回は登ってるというハナシです…諸パイセン方ホント凄すぎます((( 'ω')))自分はとてもそこまでは行けそうもないけど💦これからもユルい気持ちで頑張りたいと思います‼︎\( 'ω')/