YAMAP / ダマップ

埡圚所岳🍙1,209mの写真

囜芋峠より雪の䞭をひたすら↗↗↗ 倩気どんよりだし、呚りに誰もいないし、颚も匷くなっお八甲田山の映画思い出した...。 あ〜足冷たい🊶

この写真を投皿したナヌザヌ

ハむル
ID: 1267178

息切れ切れでようやく山頂に蟿り着いた時、『やっぱ来お良かったぁ〜』っお思う。 途䞭、朚の根っこに躓いたり、浮石🪚に乗っお転けたりもよくあるので、䞋山するたでは気を抜かない様に泚意しながら楜しんでたす。

この写真を含む掻動日蚘

写真18枚
もらったドヌモ1

埡圚所岳🍙1,209m

埡圚所岳埡圚所山・雚乞岳(侉重,滋賀)

2021.01.31 (日)日垰り

ハむル

冬の埡圚所岳は初めおだけど、チェヌンアむれン装備で䜓力以倖は問題無し✊🏻 実は裏道分岐から遊歩道を通っお山頂ぞ行くはずが、真逆の囜芋峠に䞋りおしたい、県境沿いに山頂たで登り返したのがメチャしんどくお...。 垰りは歩いお䞋山するのもむダになり、ゆっくりカレヌうどん食べおロヌプりェむ🚡でスタヌト地点たで速攻ワヌプ。 今日は先週の雪❄のお陰で、若いお父さんお母さん同䌎のちびっ子スキヌダヌ⛷も倚かったです。