本日の目的地です。
出来るだけ先へ進みます。 戻る 次へ

🐣リトル比良🐣の写真

2021.01.31(日) 13:00

本日の目的地です。 出来るだけ先へ進みます。

🐣リトル比良🐣

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 (滋賀, 京都)

2021.01.31(日) 日帰り

朝起きたら寝違えてました。 右の肩甲骨の内側筋が首を左右 どちらに向けても痛みが走ります。 でも、そんなの関係ねぇ。 激塩おむすびを2ヶ作り、5時30分に家を 出ます。 10アイゼンとワカンが+されたザックが 痛めた首筋に容赦なく襲い掛かります。 でも、そんなの関係ねぇ。 目指すは先日、雪にビビって玄関口撤退した🐣リトル比良🐣の正面玄関口、 近江高島駅です。 行きの電車の車窓から比良山系を眺めると 積雪量が明らかに少ない。 男なら👺ここは比良駅で降りて計画とは 違う【雪の青ガレ】にチャレンジ! も一瞬、脳裏をかすめましたが、 でも、そんなの関係ねぇ。 近江高島駅からは 今日も雨が降っていました🐣