かづののゆっこ楽しんでけれ😋

かだまで入ったら長湯しねでけれ♨️

いっぺ水っこ飲んでけれ。 戻る 次へ

銭川温泉♨️Last Dayの写真

2021.01.31(日) 13:49

かづののゆっこ楽しんでけれ😋 かだまで入ったら長湯しねでけれ♨️ いっぺ水っこ飲んでけれ。

銭川温泉♨️Last Day

八幡平・源太森・安比岳 (秋田, 岩手)

2021.01.31(日) 日帰り

1月31日(日) 銭川温泉♨️日帰り入浴 営業最終日。 15時まで。 降雪、道路凍結、スタック注意の悪天候の中、 最後の銭川温泉に入りたく車を走らせ鹿角市八幡平へ。 初めては、秋八スキー場食堂のお母さんの勧めで行った銭川温泉。 スノボ帰り、登山帰りに寄らせ頂き♨️リフト終了時間まで滑ってから行きますと電話し、遅い時間に開けていてもらった事もありました。自分の母親を連れて行った事もありました。 もうすっかりリピーター。 アットホームな雰囲気の大ファンだったので、 無くなってしまうのは本当に悲しい😭😭 地元の畠栄あんごま餅を差入れに、しっかりお礼を伝えてお別れ出来ました。 フジナオさん、知らせてくれてありがとう!