親切な方が猫ちゃんのベッドを手作りして設置していました✨‼️ありがとうございます😊✨ 戻る 次へ

猫ちゃん😺🐾と大岩の関の山の写真

2021.01.27(水) 14:01

猫ちゃん😺🐾と大岩の関の山

関の山 (福岡)

2021.01.27(水) 日帰り

猫ちゃん😺🐾に会えることを 楽しみに関の山に⛰️✨ 山頂に着いたらすぐ 猫ちゃん😺が私達の元へ 来てくれました💕 なんてかわいいのでしょうか💕 以前来た時よりも、まるまるしていました✨ 持参したチュール🐟️をあげました😊 山道でYAMAPのお友達に偶然に 会いました❗️ なんと✨2回目です💞 そのお友達に新しいルートを 教えていただきました😊 行ってみたら、すごく大きな大岩や、カルスト台地の石灰岩の石庭があり、森林浴🌲をしながら山頂に着くことができました😊素敵なルートを教えていただき、嬉しいです😊 おかげで、新しい発見のある 登山になりました⛰️✨ 楽しかったです✨😊✨