御前岳到着🙌
お弁当の時間ですが、寒くない。でも気温は0℃です🥶 戻る 次へ

奥日田ロゲイニング🥾の写真

2021.01.19(火) 12:05

御前岳到着🙌 お弁当の時間ですが、寒くない。でも気温は0℃です🥶

奥日田ロゲイニング🥾

釈迦岳・御前岳 (大分, 福岡, 熊本)

2021.01.19(火) 日帰り

奥日田ロゲイニング🥾の事を知ったのは12月。釈迦~御前岳なら行けそう🤔と思ったけど、年末からの大雪❄️になかなか行けず😅 やっと雪が溶けてきたので、行ってきました🚙💨 杣の里には行ったことがありますが、スノーピークの方の登山口は🔰 カーナビに従って、星野を経由して行きましたが、大変でした😖💦 YAMAPの活動日記を見て色々考えて… ①先に長い車道歩きを選択。そして… ②釈迦岳下の鎖⛓️ 凍ってたら滑りやすいので、下るより登る方を選択です✌️ ガチガチの凍った雪にちょっと不安はありましたが、無事にアイゼン無しでゴール🏁しました🤗