寝てみた。
この後コマネチでもしようかと思ったけど、虚しくなりそうなんでやめた😅 戻る 次へ

【阿波富士】高越山の写真

2021.01.17(日) 16:02

寝てみた。 この後コマネチでもしようかと思ったけど、虚しくなりそうなんでやめた😅

【阿波富士】高越山

高越山・奥野々山 (徳島)

2021.01.17(日) 日帰り

※活動日と投稿日が離れてるのでコメント不可とします※ 最近時間が経つのがめちゃくちゃ早く感じる…もうコレも歩いて一週間も経つのね😥 先週遠慮した高越山を行く。クレーター五座歩いた感じでは行けんこともなかろうと。 近場なんで行くときは毎度出発が遅めになってしまうけど、それでもたるんだ体を受け入れてくれる有難いお山。今回も登りだし早々にすれ違った方に「今から登るんな?」と怪訝な反応をさせてしまった…確かに登りだし遅すぎ💦 15:30まで行けるとこまで行って引き返すつもりで出発したものの、コンディション良かったら案外登り切れるもんで。山頂付近は締まった雪、チェーンスパイク装着してると滑り知らずだし適度なクッションで快適でした。 今まで使ってきたGPS専用スマホを前回破損してしまったんで、仕方ないので中古でTorqueG03を購入。その試運転もしてみましたが、動作は尾根道だと良好の様子。色々機能ついてるし、電池パック自分で交換できるし、中古ならコスパすごく高い感じ。 しばらくこのスタイルでいってみます🙂