気持ちいい道 戻る 次へ

山友さんと吾妻山・女吾妻山・萓野山ピストンの写真

2021.01.17(日) 11:02

気持ちいい道

山友さんと吾妻山・女吾妻山・萓野山ピストン

鳴神山・吾妻山 (群馬, 栃木)

2021.01.17(日) 日帰り

昨日は涙の休日出勤でお山に行けず、ウズウズ🙃 今日は山友さんと吾妻山の先の萓野山まで行って来ました⛰✨🎶🥾 女吾妻山までは行った事があったのですが、その先は初めて🎶 ウキウキしてたら吾妻山を超えたすぐの下りで左足首をグギッとやってしまいました🥲 しばらく動けなくて休憩すると痛みが和らいできたので先に進む事に⛰ 女吾妻山を越えると人もまばらで静かな山歩きが出来ます。 (私たちはおしゃべりに花が咲いてしまいましたが🥳) 程よくアップダウンがあり、とてもいいコースでした✨ 次は大形山まで行きたいな😚 下山後は桐生のよしだやで野菜ラーメンにチャーシュー、メンマトッピングでお腹も満たされ大満足の日曜日となりました😋 また来るね〜〜⛰🎶✨🥾