コメント

• 山小屋あっこ🍙

プレミアムユーザー

おはようございます😃 見るからに寒そう🥶 中学生の時と今と、身体は否応なしに歳をとりますが、心はそんなに変わりません😙 いつまでも突っ走りましょ〜😝😝 お疲れ様でした〜😆

• ムラジ

あっこさん、こんにちは😊 風は冷たく寒かったです。 身体が動けるうちは突っ走りたいと思いまーす。 コメントありがとうございます!

• 山小屋あっこ🍙

プレミアムユーザー

あと30年は突っ走れますね🏃‍♂️💨

• ムラジ

30年後も元気なじーさんで頑張ります💪

• PAYA

お疲れ様でした(=^・^=) こちらのコースイイですね✨ ダム横の展望広場からのダムの眺めがかっこよくて写真を見させていただきながらカッコイイ✨✨と声が出ました(๑>◡<๑) いこいの路から小河内峠へ向かうコース一度は行ってみたいので参考にさせていただきます(。>∀<。)

プレミアムユーザー

paya さん、こんばんは😃 いつも何気なく見ていたダムですが、広場から見た大きさと高さに圧倒されました。作業員👷‍♀️が豆粒でした。 このコースは登りごたえありますね😊

• サトラッシュ

ムラジさん、ことよろです! 御前山とはいえ薄着ですね〜。雪がもう少し積もったら雪ランしたいのですが…。

プレミアムユーザー

サトラッシュさん、こんばんは。ことよろです! これでもいつもより1枚多めだったのですが…(笑) 雪ランは結構体力使いそうですね😊

• V誘笑む

プレミアムユーザー

Ⅴ誘笑むさん、幾つものスタンプありがとうございます😊