落ちないように下りましょう 戻る 次へ

お年始がてらの魚沼御嶽山の写真

2021.01.12(火) 10:39

落ちないように下りましょう

お年始がてらの魚沼御嶽山

御岳山・駒見山 (新潟)

2021.01.12(火) 日帰り

新潟県内の皆様、連日の除雪作業、お疲れ様でした💦 長岡も街が埋まるかと思いました❄😰ようやく雪も落ち着き、見送っていた実家への年始に🚗ついでに魚沼の里山、御嶽山へちょっと寄り道🏔 きっと深〜い雪道・・ラッセルならほんの少しだけ。と思ったけどトレース・・・いやいや、シッカリした村の雪道って言える程に広く踏み固めてあって新雪なのに何と全ての工程をツボ足で行けましたヽ(^o^)丿 頂上先で休憩場をスノーダンプで除雪していたステキなおじさまが1人だけ。この方が道を付けて下さった方でした❣何十センチも埋る長〜い道程をたった1人で😳もう感謝でいっぱいでした🙇お礼と感動を伝えて暫しお話させて頂き楽しい時間となりました🎵曇りながら越後三山もよく見えてステキな日になりました✨ あ、年始もちゃんと行きましたよ🎍