コメント

• ハチマキさん【お休み中】

目標達成、おめでとうございます😆 古墳、気になります😊

• こたろ

ハチマキさん、コメントありがとうございます。 三浦アルプス、眺望は。。。 と思っていたら、ちょっと近くに素敵な場所が。 muramiさんの活動日記を拝観し、私も行きたくなり、早速行って来ました。 サッカー少年がトレーニングでヒイヒイ走ってました😙

• ハチマキさん【お休み中】

ご丁寧にありがとうございます(^o^) 自分はヒーヒーヒー、と言いながら走ってみます😂 muramiさんの日記覗いてみますね!

• 良太

寒い中お疲れ様でした😊 今日も🗻見えて良かったですね😉 このコースなら私でも、歩けそう⁉️ な、訳無いですね、はい😥 山は密が無いから安全ですね 今日も、きれいな写真に楽しい活動詳細拝見して行った気になりましたぁ☺️ 今年は山のおかげで運気UPですね‼️ 来週は何処に登るのか楽しみにしてます😊

• こたろ

良太さん、全然大丈夫🙆‍♂️だと思いますよ。 横須賀線でアクセス良いし。 地図送信しますね。

• 良太

一人じゃ行かないから送らなくて大丈夫ですよ

😙

• murami

プレミアムユーザー

こたろさん、お疲れ様でした! 前回から間を置かずに行かれたのですね笑 沢沿いの道、魅力的ですね。人が全然いないでしょうね。 私も近々、道迷いエリアを目指します!

• こたろ

muramiさん、おはようございます🌥 古墳情報ありがとうございました。 眺望が良くてびっくりしましたよ!立ち寄った甲斐がありました。 三浦アルプス、完全にハマりました😘 道を覚えるには、草木の少ない今がベストかと。 昨日は寒い事もあり、また山頂なども寄らなかったので、ほとんど人とすれ違わなかったです。 北尾根では一人も出会わなかったです。 昨日の山行全体でも15名いたかどうかって感じです。 冬の山中は静かで良いですね。 今回通った北尾根はYAMAP見ていれば分かりやすいのでオススメです。 今回の散策である程度、頭の中で道が繋がったので、 近々、難関の中尾根(源流)に再チャレンジしてみようと思ってます。

• murami

プレミアムユーザー

私も時間に余裕持って、中に突っ込みます!

• こたろ

大丈夫とは思いますが、GORE-TEXなど防水の靴の方が良いです。 落ち葉🍂だらけで結構ドボンドボンと水にハマります😙