YAMAP / ヤマップ

新雪の絶景と明神ブルー✨✨の写真

ハート💕池✨真っ白過ぎて💦 何が何か(;-Д-)わかりません・・・

この写真を投稿したユーザー

waku (。-∀-)♪
ID: 810026

2018年8月から山を始めまして😆🏔 一眼レフ📸で写真を撮り その日その時にしか見れない風景に景色に星空に、まだ見た事の無い情景を見に✨ 最近はクライミング🧗、アルパインクライミング🧗、沢登り、厳冬季登山、雪山にアイスクライミング🧗💪 今出来る限りの経験をさせて頂き 全ての事に感謝し、山に登らせて頂いてます(*´▽`*)ノ ゆるいお山も行きますよ〰😆👋 目指すグレード‼️目標とするアルパインルート‼️を制覇する為にも現在絶賛修行中🤣 そんな中でも✨楽しく登っていますので✨気軽に声かけて貰うと嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪٩(ˊᗜˋ*)و よろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 山‼️⛰️ 素晴ら(*≧∀≦*)

写真77
もらったドーモ0

新雪の絶景と明神ブルー✨✨

桧塚奥峰・明神岳・薊岳(三重,奈良)

2021.01.10 (日)日帰り

waku  (。-∀-)♪
waku (。-∀-)♪

寒気がバッチリ👍決まり‼️ 新雪🏔️びっしり積もる‼️明神平‼️😆 この日のメンバー🎉 主催して頂けるリーダーJunさん🎉なおなおさん🎉もにさん🎉YUKI🎉こうぞうさん🎉とwakuQ〰️😆 雪❄️でのアイゼン歩行の練習とワカンにスノウシュウの歩き方と⤴️滑落防止訓練💪😆 御指導頂き行って参りました‼️ そして雪降って間無しの〰️‼️ ノートレイス☃️‼️‼️ ラッセル💪ラッセル💪 ラッセル〰️✨フェスティバル〰️✨ 楽しいのは始めだけ〰️✨🤣 今回装備が多く💦😅全部入れて体重計に乗ると|д・) ソォーッ… 僕の体重は90㌔越え((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 赤ゾレ山・馬駆ヶ場・国見山・水無山・明神平の順に周回💪して来ました‼️😆