ムスメと初詣IN太宰府天満宮🙌-2021-01-05

2021.01.05(火) 日帰り

DAY 1

皆様、あけましておめでとうございます❣️ 今日ホントは早起きして宝満山へ初登りしよ〜うッて計画してたんですが。。 朝、よ〜寝た🙌ッて目覚めて時計みたら11時🤣笑 アラーム5回をガン無視でした笑 初登りは諦めて、ムスメと初詣となりました🤣✌ なんか久しぶり家以外でムスメと行動したな〜🤔色んなバカ話ししながらのお散歩楽しかったです笑 皆様、今年も宜しくお願いしますm(*_ _)m💕

去年は来てないから2年振りの天満宮の参道です✨
 ココ渡る時、ムスメがカップルで渡ると別れるんだよね〜と☝
前にカップル歩いてたし🤣笑
今も昔もウワサは一緒やん笑
ココ渡る時、ムスメがカップルで渡ると別れるんだよね〜と☝ 前にカップル歩いてたし🤣笑 今も昔もウワサは一緒やん笑
 いま時期の手水舎✨
 一社目☝
お久しぶりの太宰府天満宮🙌✨
2月に国家試験受ける友達に御守りを購入〜
一社目☝ お久しぶりの太宰府天満宮🙌✨ 2月に国家試験受ける友達に御守りを購入〜
 んでおみくじを引く🙏
ムスメ→大吉
私→末吉😭
んでおみくじを引く🙏 ムスメ→大吉 私→末吉😭
 天満宮奥にあるパワースポット天開稲荷神社へ🚶🏻‍♀
 鳥居好きなんで撮ってもらう🤣笑
 二社目の天開稲荷神社✨
 んで歩いて竈門神社へ✨✨
駐車場に入る渋滞がすげ〜😅💦💦
んで歩いて竈門神社へ✨✨ 駐車場に入る渋滞がすげ〜😅💦💦
 竈門神社の手水舎✨✨
可愛い❣️
竈門神社の手水舎✨✨ 可愛い❣️
 三社目の竈門神社✨
ココでもみじちゃんとパパさんに遭遇〜🙌♬
撮ってもらいました♡ありがとうございます🤗
三社目の竈門神社✨ ココでもみじちゃんとパパさんに遭遇〜🙌♬ 撮ってもらいました♡ありがとうございます🤗
 今年初もみじちゃん🥰❣️❣️
今日はくりこちゃんとお散歩だったそうです🚶🏻‍♀
今年初もみじちゃん🥰❣️❣️ 今日はくりこちゃんとお散歩だったそうです🚶🏻‍♀
 パパさんがおやつで釣ってくれた❣️❣️凛々しいもみじちゃん(♡´∀`♡)カワイイ。。。🥰
今日は呼んでも来てくれず😭😭笑
パパさんに1月いっぱいはまだ居ると聞いたのでくりこちゃんに会いに。。 今日は呼んでも来てくれず😭😭笑
また会いにくるねくりこちゃん❣️
後で気がついたけどくりこちゃんの目線の先にもみじちゃんとパパさんが👀 また会いにくるねくりこちゃん❣️
 蝋梅🌸めっちゃいい匂い❣️
ムスメに嗅がせたが「なんも匂わん」と🤣お前コロナか?笑
蝋梅🌸めっちゃいい匂い❣️ ムスメに嗅がせたが「なんも匂わん」と🤣お前コロナか?笑
 んで竈門神社戻って2度目のおみくじ笑
ムスメ→末吉
私→大吉
逆になったし🤣笑
んで竈門神社戻って2度目のおみくじ笑 ムスメ→末吉 私→大吉 逆になったし🤣笑
 どっかのテレビ局のカメラマンが撮ってた位置から撮ってみた笑
なんか参拝客増えとるし〜😅💦💦
どっかのテレビ局のカメラマンが撮ってた位置から撮ってみた笑 なんか参拝客増えとるし〜😅💦💦
 帰りはココ通って両親オススメのお石茶屋で梅ヶ枝餅を購入〜
 なんか人増えとる。。。
密だから退散〜ッッε=ε=ε=(/*´▽)/
なんか人増えとる。。。 密だから退散〜ッッε=ε=ε=(/*´▽)/
たけーな🤣笑
ムスメが食べたかったいちごアメ🍓ワンコインでお釣りくる思ってたら600円でしたわ。。。 たけーな🤣笑