YAMAP / ヤマップ

金剛山へ小鳥と遊びに、いつになったら、鷲、鷹の大きさになるねんの巻きの写真

山頂⛩

この写真を投稿したユーザー

セナさん
ID: 1219807

奥越や白山山系、八ヶ岳の山々がこよなく好きで、以前は奥秩父等の静かな山奥が好きなオッサンです。 特にハイマツ、雷鳥は大好きダヨ😁

写真33
もらったドーモ0

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2020.12.27 (日)日帰り

セナさん

オ〜、天気が良い、今年最後の山行きや〜 てな具合で、金剛山へレッラゴー❣️ お掃除は‥‥‥‥‥ そやそや❗️小鳥さん達にエサや〜😝 大きく、大きく、な〜れ、大きくなって、鷲、鷹🦅に、な〜れ、❣️ 春先の蝶々さん達は、大きくなって モスラになったとさ、そんなアホな\(//∇//)\ 今年もアンポンタンなセナこさんでした👏👏👏 山頂で今年三回目の御対面〜❣️ たおちゃんさんと。今年最後に本当に楽しい 金剛山でした 来年は良い年で有ります様に、祈っております🙏 今年はこれでオチマイ😁