曾孫熊山
このプレートは見つけにくかった💦 戻る 次へ

🐻🦌ファミリーに会いに裏大文字の写真

2020.12.21(月) 13:11

曾孫熊山 このプレートは見つけにくかった💦

🐻🦌ファミリーに会いに裏大文字

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 (京都, 滋賀)

2020.12.21(月) 日帰り

山登りを始めた頃、軽〜く散歩するつもりで大文字に登ったら遭難したことがあったんですよね 2月の寒い日でソロでした 当時は地図アプリなんてなかったし、すぐ帰るつもりだったので充分な装備もなし 電波が届かず本当に凍死するかと思いました なので王道ルートから外れるのはちょっと不安だったのです😟 でも!最近人気の熊さん鹿さんファミリーに会いたくて散策してきましたよ〜 今回はYAMAPがついてるから道迷いにもすぐ気づけて無事ミッションコンプリート✨全部で10座登りました👏はじめましてのヤマッパーさんにもお会いできて、ここでの繋がりってすごいなぁと改めて感じた登り納めでした 裏大文字、ハマりそうです🤭