コメント

• たなまさ

プレミアムユーザー

六甲山は比較的温暖だと思ってたけど寒そうやね😵 Kちゃんはどこでも突進していくので着替えが必要なんだね🤣

• Kちゃん

思ったより雪景色☃️でワクワクも束の間💦ぐっしょり絞れるほど濡れました⤵️ 今度から温泉♨️セットも持って行っとこ😅

• バタコ

プレミアムユーザー

直近レポみないと笹の具合はわからんもんだね🥺 うんうん、ルート変更グー👍だね お疲れやまでした☺️

• Kちゃん

バタちゃんもどっか歩いてるのかなぁ〜って考えてたよ💕 いいなぁ〜ぜんざい😋 乾いた服👕の時にお餅焼いて食べたいよ😓(笑)

• バタコ

プレミアムユーザー

頑張ったKちゃんにぜんざい届けたかったよ😆 五助山、私も歩きに行くよー(いつ😆?) 先にKちゃんに笹の露を拭き取ってもらいたいとこやけどレインとゲーター覚えとくね

• GoGoJack

プレミアムユーザー

Kちゃん、おはようございます♬ 六甲山⛰山行お疲れさまでした🙇 金剛山は一気に冬山になりましたが、六甲はそうでもないんですね!! この時期のヤブ漕ぎでビショビショは堪えますね!! 動きまくって体を温めるしか(笑)

• Kちゃん

こんにちはーー😚 そっかー💦動きまくって体あっためるのかー(笑) 舐めたらアカンといういい警告⚠️になりました😅

• おけい

プレミアムユーザー

笹雪❄との戯れおつかれさま~😆(笑) 戦意喪失しすぎて、ガーデンテラスからバス🚌→ケーブル下山にしなくて良かったね!そしたらますぅさん達とはバッタリ出来なかったもんねー☺️ ヨカッタよかた🎵😆笑笑笑 今の季節は赤い実の彩り見つけると嬉しいやんね!1枚目はアオキかな😘これは子供の頃から知ってるのだ(笑)

• Kちゃん

凄いお山や雪❄️と戯れるおけい様✨✨もう貴女が輝いて見えるよ💓😍私もまずスパッツ買おう💦 程よい戦意喪失⤵️😥からのいきなり戦意高揚⤴️😍となり、兼ねてからの案件だった荒神山山頂ピークもとれました🙌😂 なははーー(笑)

• ゆうさん

プレミアムユーザー

Kちゃん、チョリース🤞🏼 五助山⛰ってピークに標識あるねんやー😵でも地味な感じやね😝これからの季節は外でカップ麺は辛いよね💦俺なら間違いなくガーデンテラスでラーメン食べるけどな〜🍜六甲も雪景色かぁ☃️暫くは行けそうにないなー🙅‍♀️おつかれちゃーん🍵

• Kちゃん

うん💦五助山⛰六甲3大地味ピークらしい(知らんけど😅) 登るんなら春先のイワカガミの時期がオススメよん😍 ケチらんとあったかいとこでリッチなランチ🍜したら良かったけど、ガーデンでそこそこ買い物しちゃって💸💸ピンチやってん😅トホホ💦

• waku (。-∀-)♪

プレミアムユーザー

Kちゃん🎉こんばんは😆🌃✨ 六甲山⛰️も雪景色ですね😆🎉 笹雪の💦攻撃力は💪半端無い感じですね🤣 風引かない様にしてくださいよ✨🤗 これから⤴️のシーズン雪が楽しみですね✨ 六甲もガッツリ降ったら✨もっと綺麗なんでしょうね😆 お疲れ様でした🤗🍀

• Kちゃん

wakuちゃん🤩 Merry Christmas🎉🎄🎂🎁 この時期濡れたらアカン⤵️😓 ええ教訓にしないと💦 でも初めての雪景色☃️に気持ちはハッピーだったよ💓 ヘナチョコでも行ける雪景色のお山…また教えてほしいです🙇🏻‍♀️笑

• nonji

プレミアムユーザー

Merry.Xmas🎄Kちゃん 半生乾きで風邪等引いてないですか? 寒さ+冷たさは堪えますもんね😰

• Kちゃん

non様✨✨ Merry Christmas🎄🎂🎁 なんだか、こんなことを言うのが素敵だなぁーってしみじみ思ってますよ😚(まだ仕事中やけど💦😅アカン奴) アホなんで風邪🤧ひきません(笑) nonちゃんも元気に年末年始も過ごせますように✨✨

• パンコ

Kちゃん❣️ なかなかコメント出来ずでした🙇🏻‍♀️ 勢力的に登られてますね👍🏻 今年は、和気アルプスで初めましてでしたね。とっても楽しかったです😍 和気アルプスからYAMAPアップ出来てなくて😓 来年もどうぞよろしくお願い致します。

プレミアムユーザー

パンコさん🎶 あけましておめでとうございます🎍 年をまたいでの返信、申し訳ないです🙏🙇🏻‍♀️ ホントに初めてとは思えないぐらい楽しかったです💕今年もご一緒できる機会があれば〜と狙っています(笑)😘 どうぞよろしくお願いします👋🙇🏻‍♀️