天気が良いので御十八夜までやってきました。
今朝は富士山が見えてますね。
中央小枝の左。
白い鉄塔の上です。 戻る 次へ

内田の森の整備。の写真

2020.12.17(木) 09:19

天気が良いので御十八夜までやってきました。 今朝は富士山が見えてますね。 中央小枝の左。 白い鉄塔の上です。

内田の森の整備。

米沢の森 (千葉)

2020.12.17(木) 日帰り

YAMAPさんから米沢の森のルート地図が作成されたと連絡がありました。 うれしくて、皆さんに連絡しましたが、今日は良い天気。 早速、この地図を使ってみようと、やってきました。 ちゃんとルート図の上を歩いているって、ほんと安心ですね。 これでさらに多くの方が訪れてくれると嬉しいです。 ただ、そうなると車を置くスペースがあまりないことが懸念されます。 Tさん、早く第1駐車場の整備をお願いしますね。m(__)m このあと、内田の森の整備をこの前のつづきから。 早くこちらの周回ルートも完了させたいですね。