桧沢岳(北西陵バリルート)-2020-12-06

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今回はGantsさんと釣日和さんに 初めてのバリルートに連れて行って 頂きました😉🎶 これが上州スタイルだ❗ とカッコつけたいところですが、 実際は以下の通りでした🤭💦 1.登山口がわからず釣日和さんに 迎えに来て頂いた 2.Gantsさんにムンター分かります と伝えていたが、実践で使えず結局 ATCで懸垂下降した(ロスタイム60分) 3.ロープリーダーを任されたが、 ルートが無いと判断、偽ピーク 岩15mを懸垂下降で戻り左右の ルートを探すことにしたが、行き 止りの崖になっており、結局登り 返しました(ロスタイム80分) 4.桧沢岳頂上で真っ暗になって しまいヘッドライトをつけよう と思ったら電池切れだった (ロスタイム何処ではなく死亡です) 同じ失敗を繰り返さないように 努力しますので、これに懲りず また連れて行って下さい🙇💦