小屋閉まってるのに、なぜにいる🤷‍♂️
太郎、次郎状態なの🤷‍♂️
吠え続けてましたよガオガオと🤷‍♂️ 戻る 次へ

三ッ峠山(開運山)・木無山の写真

2020.12.04(金) 09:14

小屋閉まってるのに、なぜにいる🤷‍♂️ 太郎、次郎状態なの🤷‍♂️ 吠え続けてましたよガオガオと🤷‍♂️

三ッ峠山(開運山)・木無山

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 (山梨)

2020.12.04(金) 日帰り

山梨県初遠征、1日目です🎊㊗ 本格登山とYAMAP初めて7ヶ月経ちました! フォローしてると自然と仲良くなる事あるのですね🙂 4人でその内一緒に登ろうと計画立てて遂に実現しました男だらけの4人旅になります😎 今回もソロではなく2週連続のグループ登山です✨ 三ッ峠山、ものすごく行ってみたかった山でした✋ わたくし、実は前から太宰治の文学ファンで、【富嶽百景】と言う小説で、太宰がドテラを着て、この山登ったエピソードがあり、太宰が見た歩いた景色を見れると言うことで、行く前からワクワクしていました。 9月に、槍ヶ岳を登ったのですが、「その日ぽちさんも登ってるよ」と、デラちゃんがコメントくれて(実際は隣の山)、その後、何故か自然と3人仲良くなりました🤔 SNSで仲良くなった人、実際会うと全然違う人でした、とか、よくある話ですが… 今回のメンバーは、ある意味いい意味で違う感じでした!意外と皆さん紳士なオトナな人でした ~🤭下ネタは変わらず多いけどw🤭~ 皆さん趣味というかこだわりのあるステキな方々で、色々考えさせられた旅となりました🙂 では、スタートです🚶‍♂️💨