ちょっと下ってNo.2 戻る 次へ

牛田山 ドカンチャレンジの写真

2020.11.23(月) 10:46

ちょっと下ってNo.2

牛田山 ドカンチャレンジ

牛田山・尾長山・二葉山 (広島)

2020.11.23(月) 日帰り

--------MISSION--------- 牛田山ハイキングコースにある、ドカンNo.1~No.17を全て探し出し、フィールドメモせよ なを、このmessageは30秒で消滅、、、しない。 -------Mission complete------ 残したフィールドメモは、つぶやきで記しておいたので、こちらは一定期間で消滅する。 先人が制作された、ドカンコンプリート地図をプリントアウトし、フィールドメモして来ました。 イメージから、いくつかの登山コースを往復する感じなので、これは時間かかりそうで、意外と辛いぞ、、、と、今回は動画は無しで、早歩きや、小走りで自分なりにペースアップの縦走。 ホームマウンテンで、何度も来てる山ですが、新鮮で楽しかったね🎵 良いトレーニングにもなり、人生で初めて、自宅の風呂で足つった🦵わ(>o<") 追記 後から思ったんだけど、、、 登ったり下りたり、まるで三瓶山みたいだった。。と思い、三瓶山の記録を見てみると、三瓶山も10km ちょいなんだよね( ゚Д゚) 広島駅から歩いて三瓶山を体験出来るぞ‼️