コメント

• ノン

プレミアムユーザー

青春さん、おはようございます😃 赤に青、葉も落ちた山の中では目立つでしょうね~。 でも、人の登ってないような登山道では関係ないかぁ🤣 少し、markunさんのレポを拝見しました。青春さんと一緒で、妙義ではロープを使った山登りをしてるんですね😅

• 青春登山隊🥰

コメントありがとうございます❕ ちょっとしたお茶目心で青にしてみましたが、両神山頂での写真を見た時は、スッゲ~っと自分でも感じてしまいました✨🤗✨ 目立つと言えば・・・実は私のヘルメット💡万が一滑落して気を失っていたとしても、(夜間でも)発見してもらえるように反射テープを張り巡らせているんです😅💦 そうなんです💦ロープは・・・岩屋さんではなく、私は山屋さんですので🤣ルート攻略に必要なため練習していまぁす🎵

• アズキ

プレミアムユーザー

おはようございます😃 凄いですね。ザ・男の山登り!って感じです‼️

• 青春登山隊🥰

初めてお会いする方と二人っきりでバリは難しいかなぁ💦っと思ったのですが、見えないところで随所に隠れたフォロ~や気配りなどしてくださり、とても安心して時間を過ごすことができました✨ このようなヤロ~だけのアタックも”アリ”だなぁっと痛感しました🎵満喫です❕

• ハムぞう

• 青春登山隊🥰

ロープと岩の基本を習得すれば、バリも近い存在になりますょ~✨その逆で、その基本は無しでのバリ挑戦は、無謀かつキケンです💥 休みが合えば、そのうち⛰ご一緒させてください🎵

• ハムぞう

プレミアムユーザー

青さん 私はビビりなので岩場を登るの苦手なんです😅 腰が引けてる位(笑) でも怖いけど楽しそうですよね!😁  最近は嫁さんが山にようやく興味を持ってくれたので、しばらくお待ちくださいませ。嫁さんを先に山ガールにしますので(笑)😁

• ひでちゃびん

こんにちは〜 怖そうなバリルートですが、メンバーがメンバーなので安心。頼もしい感じですね。トップの写真がやたらカッコいいです。真っ赤と真っ青で。

コメントありがとうございます❕ ルートは・・・何か所かなり”ヤバィ”と直感的に思われたトコロがありましたが、さすがにそんな場所では写真は🙅撮れませんでした💦 でも、安心できる方が近くにいるってコトがこんなに精神的に安堵感が生まれるんだぁってことを初めて感じるコトができました✨ほんと感謝しかありません💦 トップの写真✨後から見れば見るほど自分でも🤗ウットリ💛です❕

• さちぴー

青春登山隊🥰さん こんにちは😄 まさに! 青春登山隊🥰🥰 お二人が カッコいい✨✨ お疲れ様でした☺️

• 青春登山隊🥰

コメントありがとうございます❕ 山行そのものに対して、こんなに充実感と満足感が得られたのは初めてでした✨ いろいろな登山の形態がありますが、このようなお互いのニュアンスを当然言葉でも表しましたが、相互に感じ取りながら足を進めていく登山って素晴らしいなぁっと思います❕

• ともみ

• あっきー

そんな事をしていたのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 景色は綺麗❣️ですが怖ッ。 これは…ここはなかなかグリーン、ピンク、イエローは見つけにくいですね😂 妙義をホームとするmarkunさんとならですね✨

• 青春登山隊🥰

なんだかコメントのほとんどが戦隊ものの話題に・・・(〃艸〃)ムフッ やっぱり、妙義の代名詞markunさんとだからでしょう🎵 でもここまで盛り上がるのは想定外でした💦

• sato♡

頼もしいバティができましたね‼️ 赤と青でお二人ともカッコイイですよ👍 今後の山行が楽しみですね😊お疲れ様でした‼️

• 青春登山隊🥰

前半はお互い少し遠慮がちに…でしたが、途中からは(私の中では)阿吽の呼吸で相互にフォローしながら歩けたような気がします✨ お互いの力量を信じて気配を感じ取りながら足を進めていく頼もしさ❣️また行きたいですネ〜🤗