YAMAP / ヤマップ

紅葉満喫!打見山・蓬莱山の写真

ちっさいおっさん住んでそう(笑)

この写真を投稿したユーザー

imu17
ID: 971186

昔からうろうろお出かけするのが好きで、職場の先輩にハイキングに連れていってもらってから、ハイキングや登山欲に目覚めました! まだ近くの山を月に1、2度程度、ゆる~い低山を登る程度で初心者丸出しですが、ゆる~く色んな所に行きたいと思っています! よろしくお願いします((_ _ (´ω` )ペコ

写真26
もらったドーモ0

紅葉満喫!打見山・蓬莱山

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳(滋賀,京都)

2020.11.17 (火)日帰り

imu17

今回は女子4人で紅葉楽しみながら登山! しゃべりながら、写真撮りまくりながら、コース時間を大幅オーバーしても関係ない!だって帰りは楽チンケーブルカー♪(笑) 山の頂上手前は紅葉終わってたんですが、下の方から中腹まではちょうど見頃でした。 天気も快晴☀️紅葉してる葉に光が当たってめっちゃ綺麗で、疲れてきたら上を見上げると癒されたり、道間違えそうになったら、良い景色に出会えたり、思わぬハプニングがあったりしたがら無事に登頂( ≧∀≦)ノ クッカー&バーナーデビューもモタモタしながらも一緒だったルナさんに手助けしてもらい、おいしく完食! ルナさん特製のお鍋、コロコロさんの差し入れのチーズケーキ、miaさんの華麗なジャンプ(笑)お腹も楽しさもいっぱいの最高の1日でした! 4人で登れて良かった!また行きましょう(^○^)