能郷白山❗今年も残念(>_<)登れなんだ🥺 戻る 次へ

2020.11.14(土) 15:12

能郷白山❗今年も残念(>_<)登れなんだ🥺

高賀山の紅葉🍁と絶景😃

高賀山・瓢ヶ岳・片知山 (岐阜)

2020.11.14(土) 日帰り

およそ1年ぶりの「高賀山」。 紅葉🍁と絶景を求めて行って来ました😃 いつもの如く遅い🐌💨💨スタートで挙句の果て、コンビニに寄らず昼飯と飲料水を調達をせずに現地に到着😨 仕方ないので近くの名所「モネの池」の喫茶店で優雅にランチ🍛🍲 ドーナツ🍩をテイクアウトして、自販機で飲料水ゲットし、登山口の駐車場🅿️に向かう。 到着はしたけどもう13時…😣 既に下山して来られる人がぞろぞろ…😣この人今から登るの…って視線を感じる🥺 昨年の自分の活動日記を参考(こんな時に便利😊)に、ゆっくり登って2時間、下山は1時間半もみてけば16時30分の暗くなる前に下山できる😃 最悪ヘッデンもあるから大丈夫😃自問自答し勝手に納得してようやくスタート🚶‍♂️💨