どこに掛かっていた橋なのか分かりませんでした😔 戻る 次へ

MIND TRAIL YOSHINO-2020-11-14の写真

2020.11.14(土) 11:18

どこに掛かっていた橋なのか分かりませんでした😔

MIND TRAIL YOSHINO-2020-11-14

MIND TRAIL YOSHINO (2022) (奈良)

2020.11.14(土) 日帰り

2日目は吉野エリア、曽爾村始発(7:01)のバスで名張に向かい、近鉄を乗り継ぎ吉野駅に向かう、吉野エリアを巡って15:00代の近鉄に乗り、次の天川エリアで前泊の予定。吉野山は歩荷登山も可能なのだが時間短縮の為、ロープウェイを使った。此処には後醍醐天皇陵があり、楠木正成も祀られている信仰の山、結果的にに1番見所のあるエリアだったのだが、自分としてはメインの谷口俊太郎さんのアートは見つけられず足早な上時間切れの吉野エリアでした😔(ルートは回り切りました✌️)