YAMAP / ヤマップ

ダイトレチャレンジ2020参加 ー 祝、完歩😝(2020/11/08)の写真

この辺りは川沿いを、なだらかに 登っていきます。

この写真を投稿したユーザー

ID: 797528

今年こそは、鈴鹿や、大峯奥駈道を頑張って歩きたいですね😊 今シーズンの挑戦してみたい事: 日帰り槍ヶ岳🤣 ZERO富士山に、ZERO生駒 八ヶ岳にも行ってみたいかも どこかテント泊登山 そして何時かはジャンダルム😁 ------------------------------------------------------------ 夏は山に登り、冬はスノーボードをして体力が落ちないように頑張っております💪 とは言え、年齢による衰えは年々感じるようになってきてますが(^_^; 山登りに関しては、普段は大阪を中心に近場の山を登り、たまに遠征もしています。 YAMAPでは、自身の登山記録もありますが、他には多少でも登山に関する有益な情報を発信できればと思います! 少し若作りしてる(笑) おっちゃんですが、宜しくお願い致します😊

写真106
もらったドーモ3

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2020.11.08 (日)日帰り

さき

大阪府山岳連盟が主催しているダイトレチャレンジ2020に参加してきました。 登山とトレランの部があるのですが私は、もちろん登山で参加です。 ノーラン、ノーストックで挑戦して参りました💪 階段の苦行には、かなりやられましたが、無事紀見峠まで完歩できました😉 毎度ですが、縦走のゴールは感動しますね🤣 明朝からサポートと、ご声援を頂いたボランティアの皆さま、ご苦労様&有難うございました🙇‍♀️ また、コロナ禍の中大会の準備等頂き、無事開催実施された関係者の皆様にも感謝です。 そして、参加された皆様もお疲れ様でした! ----------------------------------------------- イベント参加しての所感や、記録等をまとめました。 興味あれば、ご覧下さい。 https://yamap.com/activities/8568988 この日記では、画像でイベントの雰囲気を感じて頂ければと思います😄